hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

春 雨 桜


イメージ 1

昨日の海老川沿いの道
しとしと雨の中、思った以上に人通りも少なくて、散り行く桜を満喫できました。
屋台もガラガラ。コップ酒とモツ煮でゆっくりお花見できたのでした。





さてさて、来週の日曜は、こちらのイベントに参加します!
千葉県市原市のとあるお山の中での野外イベント

Mattari-yahさんは、大自然の中、音楽(主にreggae)とお料理(ジャークチキンやチキンカレーがとても美味しいのです)が楽しめる秘密基地のようなお店です。

他にもいろいろ出店があるようです
入場無料です。



イメージ 2


少しわかりずらい場所で、ナビではたどり着けないようですよ。
イメージ 3




先日、おじゃました時に、採れたての”筍”と”のびる”を頂きました♪


筍はたけのこご飯に。
イメージ 4


のびるは醤油漬けにして、冷奴に
イメージ 5


春の雨も悪くないけど、来週は晴れるとよいなあ