hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

12.17市川Cafeat Bonzer


イメージ 1

12.7(木)は、高円寺Missions
最近ライブ等でお世話になっている、市川Cafeat Bonzerのマスターが率いるボンザバンドを鍵盤でお手伝いでした。
blues~soul系のバンドです

曲についていくだけで、精一杯な感じではありましたが、このためにピアノやオルガンの入っている音源を集中して色々聴いたのが、自分にとっては、なかなかいい刺激になったのでした。


イメージ 2

そして、一昨日17日(木)は、Cafeat Bonzerさんで弾き語り


イメージ 3

the Chikens
最後はみんなでhappy christmas♪


イメージ 4

chikens詩笑、ボンザマスター、私とで”stormy monday♪"




最近、違う場所で立て続けに目にして、印象に残っている言葉。
演出家ピーター ブルックの名言だそうで。

「死守せよ、だが軽やかに手放せ」
hold on tightly,let go lightly