hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

ARUMADO CAFE


イメージ 1

↑これは、最近家の近くに出来た"ARUMADO Cafe"のモーニングセット
トーストや石釜で焼いたというパンケーキ、自家製ソーセージもコーヒーも、素敵に美味しいのです。
家の近くでまた一つ楽しみが増えました♪


最近、英会話を勉強中です..
毎回、先生も生徒も入れ替わるのだけど、昨日のレッスンでは1週間どんな風に過ごしたか説明するところからスタート。
皆さん、”先週はカンボジアにいました”とか”北海道に行ってきた”とか、なかなか濃い過ごし方をしてらっしゃる。

そして、仕事や趣味の話になったので、私がギターが好きだというと、先生(若いアメリカ人の女性)は、ディジリドゥが好きなのだそうで。聞き間違いかと思ったら、”それはオーストラリアの民族楽器で~”と詳しく説明してくれたのでした。



9月ももうすぐ終わり。金木犀が香る季節ですね。