hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

花水木咲く


イメージ 1

雨の水曜日
久々の更新です

もうすぐ5月ということで、花屋に並ぶ花は初夏~夏の花へ、どんどん移り変わっていきます。
先週あたりから芍薬が出始めて、今週は向日葵が初入荷しました。





母の日前の4月は、やや暇なこともあって、今月は家で映画を観たり、本を読んだりの時間も多いのですが、
そんな中で印象にのこったのがこれ↓

イメージ 2

鬼才デヴィット・リンチ監督の'80年の作品
子供の頃にTVで少し見て、なんとなく怖そうで最後まで見られなかった映画を今更観ました。

なんともいえない後味の映画ですが、観て良かったと思う作品です。
アンソニー・ホプキンスが重要な役で出てますが、30年以上前というだけあって、若い!




そして↓は、  4/26 Abでのセッション
懐かしい人に何人か再会出来ました
ご一緒した皆様、ありがとうございました!!
イメージ 3