hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

11.13市川ALMANAC HOUSE水曜ほぼ女子会

イメージ 1

一昨日、11/13(水)は、市川ALMANAC HOUSEにて、水曜ほぼ女子会 最終回でした!!
来てくださったお客様、共演のMEGUちゃん、りっちゃん そしてALMANAC輝さん ありがとうございました!!

約2年にわたって20回、今まで来てくれた方、共演の方にも本当に感謝です!!


イメージ 2

今回初めて、津田りつ子さんに ain't no sunshine と over the rainbow 
2曲をカホンでサポートしてもらいました♪
いつかパーカッションとデュオでやってみたかった曲なのです。
りっちゃんは、カホンの他ピアノ弾き語りでも聴かせてくれました!


イメージ 3

MEGUちゃん
あいかわらずのきれいなハイトーンボイス!
ミニアルバムも出来上がり、ライブ会場各地で販売中ですよ!

いい夜になりました!!


これからのライブ情報です♪♪
*******************************************************************

2013.11.23 銚子 Boozy's Shelter
『MONKEY☆NIGHT』
銚子にある隠れ家のような素敵なバーです!

★OPEN 20:30 START 21:00
出演 モンキー村上&ポギー山口バンド、村上華子

charge 投げ銭 チップ制 要1drinkオーダー
1drink/500  free drink/3,000

*フリードリンクは演奏終了までとなり、演奏終了後は別料金となります。
*サングラス&ハンチングでご来場のお客様には、何か特典あるかも!とのことです。

Boozy's Shelter